2011年6月2日木曜日

撮影ミーティングwith Ryoとゆうこちゃん(^^)

今日は友達のゆうこちゃんとブラザーRYOと3人で4日に商品撮影させてもらう打ち合わせをしました!!
場所はいつもの「Cafe Vanilla」で今回も2時間程居座らせてもらいました、すいません…(^_^;)

ゆうこちゃんとは友達が経営してたバーで知り合って6年くらいの友達となりますが、
先日ウチの実家に友達のかおるちゃんとカレーを食べに来て頂いてバッタリ再会しました。

その日の服装もオシャレなアジアンスタイルを思わせる雰囲気で第一印象から
「ゆうこちゃん絶対エスニック似合う!!」と勝手に決めつけてしまいムリな撮影のお願いを
してしまったけどゆうこちゃんは嫌な顔せず引き受けてくれました(^_^)
ホント感謝してます、ありがとうございましたm(__)m

今週の土曜日に撮影予定なのですが、幸いにも週間天気予報は晴れ時々くもりなので
僕らが撮影する時は晴れてくれる事を願っています!!

そして今の僕はと言うと、深夜にも関わらず友達との電話、Skype、
そして写真の最終チェックと今夜もディープな夜を過ごしています。

また明日もお昼のカレーデリバリー、そして商品の画像加工なんかで1日が終わりそうですが1日も
早く良いサイトが出来る様に頑張ります(・∀・)

最後に昨日から6月になりました、1月中旬に帰国してすでに5ヶ月が経ち2011年も半分に
突入したって、とても早く感じるのは僕だけでしょうか。

きっと時間は使い方によっては有益な物になり、無駄に過ごすとそのまま無益な物になるのでしょうね。
知人に言われた言葉で「どんな人にも時間は平等に与えられている、生かすも殺すも自分次第」
と言われた事を思い出しました。

最近実家で暮らしながら時間の大切さをひしひしと感じた今日この頃でした(..)
カフェバニラにて。 Ryo君熱く語ってます(笑)
ゆうこちゃんとRyo君、忙しいところありがとうございました!!
とりあえずコーヒーすすっておきましょう(^_^;)
アイテムのエスニック帽子着用画像、モデルでもイケそうですか(*^_^*)??
ゆうこちゃん着用(^o^) 似合ってます!! カワイイ\(^o^)/

0 コメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger