2011年6月8日水曜日

WEBショップ仮オープン状態!!

いよいよ僕の大事なx2ホームページ「HipStyle」WEBショップもあらかた作成完了しました。
まだ数アイテムがアップ出来ておりませんが、80%以上の商品は現状登録出来た感じです(^^)

そして明日からはまた買い付けの旅!! 前回タイに行ってから早くも3ヶ月経ったなんて信じられません!!

明日は松山市で数人の友達に会い、そのウチ一人はなんと僕と一緒にタイに来ます!!!!
友達も色々興味がある様でなにか面白い物がみつかればと僕もとても楽しみです(・∀・)

そして翌日東京に寄り、幼なじみの家に1泊、翌日成田からバンコクへと旅立ちます\(^o^)/

また色々「旅日記」等にも現在のバンコクの状況や面白いアイテム等の書き込みをして行きたいと思っています。

現地の友人に逢うのもとても楽しみですし、久々に僕の大好きな「バンコク」の空気が吸えるのがとっても楽しみです!!

2週間程実家を離れますが、帰国したら「HipStyle」WEBショップを100%に持って行ける様に頑張りたいです(^O^)

まだまだ宣伝もしていない状況ですが、もしご購入の方がいらしゃいましたら発送の手配は
出来ますので何卒宜しくお願い致しますm(__)m

おやすみなさい!!
エスニック、カジュアルスタイルにぴったり!! ペイズリー柄ストール 販売価格(税込): 1,554 円
今年流行りのフェザーピアス 販売価格(税込): 714 円
キラキラ光るラインストーン&ジルコニア ヘアクリップ 販売価格(税込): 1,029 円
ナチュラルさ満点ネパール産ヘンプを使用したサマーハット 販売価格(税込): 2,079 円
今年のビーチに向けてどうぞ!! バタフライボディ(おへそ)ピアス 販売価格(税込): 1,239 円
カジュアル&エスニックの定番 天然石&ビーズピアス 販売価格(税込): 609 円
本物そっくりバースデイキャンドル!! 販売価格(税込): 1,974 円
5種類の爽やかな香りをどうぞ!! どこにでも置けますヨ。 フレグランスセット 販売価格(税込): 819 円
タイランドの癒しはいかがですか。 スパ用マッサージオイル 販売価格(税込): 1,029 円

その他子供服などアイテム取り揃えております!!
もしお時間がございましたら当店「HipStyle」を覗いてみて下さい。 宜しくお願い致します(*^_^*)

0 コメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger