2011年6月5日日曜日

ゆうこちゃんと商品撮影!! マジエスニック似合いますわ(^O^)

今日も色々作業などの時間に追われ、がっつり夜更かしをしてしまってる僕です^^;。
ここまで来るとダルさ通りこしてハイなテンションになってきますね、 ワッショイ\(^o^)/

昨日はゆうこちゃんとRyoと3人でエスニック雑貨の撮影をさせてもらいました!!
商品は主に「ヘンプハット」と「エスニックストール」の2種類でしたがゆうこちゃんには遅くまで
付き合ってもらって感謝です!!、 ありがとうm(__)m

そしてRyo君、いつもアシスタントから女の子を巧みに笑わせるお役目ご苦労様です!!
ジョークでツッコミあってるけど、マジ感謝してます!! Thanks Broooooooooooooooooooo☆彡

撮影場所は津島の須ノ川で天候は晴れのち曇り、夕方からは海風がメッチャ強くなりました。
今年の流行りとしてエスニック柄ストールをバンダナやターバンの様に頭に巻くのがキテいる様で
サマーハットとストールを何度も何度もかぶって頂き、最後は肌寒い中でも文句ひとつ言わない
ゆうこちゃんはとてもステキでした(^^♪ この埋め合わせは近いうち必ずします!!
3人で美味しい物でも食べに行きましょう(^O^)/

バンコクへの買い付けまで残す所あと3日、現在残っている作業はどこまで終わらせれるか
分かりませんがベストを尽くして1日も早くコンプリート出来る様に頑張ります!!

時間はすでに早朝4:13…、これ以上は明日に差し支えるので今日はこのくらいで(笑)。
皆さんおやすみなさいzZzZzZzZz…。
須ノ川到着、今日も頑張りましょう!!
Let me introduce this guy!! Mr. Red Bull, Ryosuke Nakaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii♪
先ずはおチャラけて行きましょう(笑)
エスニックスタイルRyo!! 割と似合ってる… ってかハマってる^^;
ヤバイす…、めっちゃ似合ってます(*^_^*)
ゆうこちゃん、ステキです!! ナチュラルさが出てますヨ(^^♪
今年流行りのストールターバン巻き(^O^) とっても似合ってました(^^)v
今日の撮影も楽しかったです!! ありがとうございました~!!m(__)m

0 コメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger